SSブログ

秘伝“エマルジョンの技法で作る”乳化ラーメンスープ作成方法! [食]

秘伝“エマルジョンの技法で作る”乳化ラーメンスープ作成方法!

あなたのスープが美味しくならないのはなぜ?

私もあなたと同じようにラーメンを研究してきました。

図書館に通い、ラーメン専門誌を何冊も読み、これだ!と思う本があれば、数千円はする専門誌を何冊も買いました。

超繁盛店と聞けば、何度も足を運び、味を覚え、厨房をじっと観察し、秘伝を研究してきました。

私が夜中に超繁盛店のゴミ箱をあさったのは、何度あったことか・・・

しかし、どうしても、濃厚な味にならない・・・

そんな私が、エマルジョンの技法に出会い、
スープを乳化させる方法を知ることになったのは、
地方都市の目抜き通りにある中華そば屋でした。


その後、試行錯誤し、試作を重ね、
私のクライアントさん達とついに完成させた
ラーメンスープをエマルジョン状態にし、乳化させる技法。

あなたはもう、夜も眠れず迷う必要はありません。
なぜなら秘伝の乳化方法を、今日あなたに公開するからです。


秘伝“エマルジョンの技法で作る”乳化ラーメンスープ作成方法!
nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。