SSブログ

現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法 [受験]

現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法

多くの受験生が、この勉強法で成績を上げ、

医学部や難関国立大学、

有名私大に合格しています。


では、どのようにして、彼らは短期間で成績を上げ、目標の大学や学部に合格していったのでしょうか。

この勉強法を始めて、以上のような結果を出すことができ、念願の医学部に合格した私ですが、その経験から思ったことは、「大学受験はこの秘訣を知っているか知らないかの違いだったのか」ということです。



以前まで、合格は難しいと思っていた医学部でも、大学受験の秘訣を知り、それに従って勉強すると、いつの間にか合格していたのです。



こうして、私は無事合格できましたが、周りの友人や、通っていた予備校の受験生の中には、一年間以上勉強したにも関わらず、志望校に合格できず、滑り止めの大学に進学するか、もう一年浪人するしかない人達が大勢いました。


その経験から、「私と同じように悩んでいる大学受験生にも、この勉強法を伝えたい」 という思いが湧いていきました。

現役医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。